<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラッピング方法 | main | 春 >>
磨きのかかったぼんやり
お知らせ

日記停止します。

最近どうでも良い考え事をしなくなりました。
どうでも良い考え事をここにぶつけていたので、書く事がなくなりました。
なんで考えなくなったのかな。
特に生活はなんにも変わってないです。
脳みそが変わったのかな。

またどうでも良い考え事が始まって、ぶつける先がなかったら書きたいです。
あとは展示予定を書くよ。
今のところないよ。


そういえばこの前、健康診断で体重を測ったら、今までの人生で1番重くて焦りました。
もしかしてどうでも良い考え事をしなくなったのが理由かな。
考え事にもエネルギーがいるのかな。
と、現実逃避してました。
ただの運動不足だ。

ではまた。
 
えー!
日記停止〜〜〜、、
寂しいやないですかっT^T
アルジーラ厚見 | 2013/11/28 01:21
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mkn.capoo.jp/trackback/322
TRACKBACK