<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トレンディ | main | ガタガタのなぞ >>
インコ日

インコと犬の居る喫茶店に入りました。

暑さに疲れて入ったら、偶然インコと犬の居る喫茶店だった。

看板で主張もしてなかった。

観光地にあるのにお客さんがすごく少ない。

私は嬉しいけど謎です。インコと犬が居るのに!

 

飲み物を頼んだら「インコと犬どっちがいいですか?」と聞かれました。

どっちかと写真を撮ってもらえるサービスが付いているらしい。

インコorドッグ

すごい迷う選択肢。

どっちも可愛いのでどっちでもいいのですが、犬は他のお客さんのひざに乗ってたのでインコと写真を撮ってもらいました。

てっきり1枚かと思いきやバシャバシャ撮ってくれました。

その時にたまたまカメラを持ってて本当に良かったです。

私のパカパカ電話はカメラの機能が壊れてるので。

 

インコ喫茶の前に、ノープランでたまたま観光地に行ったのでそこでもカメラが役立ちました。

一緒にいた友人もパカパカでカメラ機能は使えるけど、苦悩しながら写真撮ってた。

パカパカじゃうまく撮れないんだそうです。

 

観光地もとても興味深くて良かったんだけど、喫茶店にインコと犬が居たせいで(おかげで?)インコな一日になった。

頭の飾りをつつくインコ

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.mkn.capoo.jp/trackback/338
TRACKBACK