<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おしらせ | main | うっかりもののお礼 >>
お知らせと語り

個展します。

「tetoto totototo」

12月1日〜6日

 

雑貨と喫茶とギャラリーと  ひなた

http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/

 

クラリネットは10代の頃に吹いてました。

描くためにとても久しぶりにクラリネットのケースをあけました。

描いたのは初めてです。

 

自分で考えたタイトルのわりにtetoto totototo が何かわかりません。

クラリネットの音って言いたいのですが、「クラリネットを壊しちゃった」の歌詞のクラリネットの音の表現が凄すぎて、安易に言いたくないのです。

以前から自分一人で感心していました。感心?尊敬までいきそう。

パッキャマラド パッキャマラド だなんて何で思いつくの。

パオパオパパパだなんて。

(これがクラリネットの音をあらわしているのかどうかははっきりとはわかりませんが。)

 

ついでに

「ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない」の所もすごい。

狂気さえ感じる。全部やないか!ってなる。

結論を言えば「クラリネットを壊しちゃった」はすごい曲。

 

良かったら展示見に来てくださいね。

招待状、届いたよ〜!
ありがとう。
IZUMI | 2016/11/19 05:50
すみません気づいてなくて。
久しぶりに会えるのを楽しみにしています。
猫ばなししましょう。
牧野 | 2016/12/02 20:57
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mkn.capoo.jp/trackback/345
TRACKBACK