<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うっかりもののお礼 | main | 展示のおしらせ >>
やさい

京都のポストカード展に出品していました。

野菜を描きましたよ。

 

この野菜は、知り合いのおねえさんが経営してる弁当屋さんで使ってる野菜がモデル(モチーフ?)です。

無添加で作るのが大変だそうです。

赤いオクラなんて初めて見ました。

豆です。

ポストカード展のテーマが「夏」なので豆の中に無理やり夏要素を入れましたよ。

 

野菜が活き活きしてるところを描いて下さってありがとうございます。畑では、野菜達はこういう風なので^_^
Rakanka | 2017/06/26 21:49
こんにちは。
描いてて楽しかったです。
いつか食べてみたいと思っています。
野菜もお弁当も。
まきの | 2017/06/30 17:09
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mkn.capoo.jp/trackback/347
TRACKBACK