<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 展示のおしらせ | main |
メトロノーム

個展のお知らせです。

 

2017.9月12日〜24日(18・19日休み)

平日11:00〜20:00

土日10:00〜19:00

 

ZAZIEhair

大阪市北区本庄西1−12−25

www.zaziehair.com

 

 

メトロノームの音や形が好きで描きました。

今でも学校で使われているのでしょうか。

なんとなく電子メトロノームが多く使われるようになっている気がする。

 

私が中学生の時のクラブ活動では、メトロノームを落っことしたら腹筋させられるという鬼のような決まりがありましたよ。

あの頃はそんな謎の決まりがたくさんありました。

たくさんある謎決まりの中でも、謎中の謎は「朝にしてきた髪型を1日中変えてはいけない」というものです。

何のために。

「坊主にしなければならない」野球部よりも意味がわからなかったよ。

 

脱線した。メトロノーム関係なくなりました。

 

良かったら遊びに来てください。

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.mkn.capoo.jp/trackback/349
TRACKBACK